スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

見張られてる?

視線を感じてふと見ると、ちゃいがいつものごとくこそっと私を見ていました(^O^)

目を細めたのはリラックスしてるってことだね^^
猫が目を細めるのは、確か親愛の意味なんですよね。。
飼い始めた頃は、目を細めて目つき悪いなぁ~とか思ってたこともありましたが(笑)




『ちゃい』って呼ぶとあくびをひとつ。。『別に見てたわけじゃないしっ』って
言ったのかな?


20110723_02.jpg







不定期にオープンしていますコメント欄をこそっとオープンです^^

URLを残していただければ、サイトに訪問させていただきお返事替りにコメントを
残させていただきます。
ブログをお持ちでない方には、コメント欄にお返事を書きます!

即返はできないかもしれませんが、気長にお待ちいただければ必ずお返事させて
いただきます♪

そんな勝手気まま我がままな管理者にコメントを書くぞっ!という心の広い方は、
コメントを残して下さい<(_ _)>

勝手を言いますが宜しくお願い致します。。


人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~o(●´ω`●)o
コメント欄開いておる~~♪♪♪

ちゃい君か~わいい~(●´艸`)ヾ
あくびしてごまかしちゃうのねぇ~♡

猫さんと目が合った時に目を細める・・・
私も初めての育児書で知りましたよ~~(*´ェ`*)
「愛してる」って表現で猫さんが目を細めるとか・・
こちらから目を閉じるふりをして、そのまま少し待って目を開けた時に
猫さんも目を細めてたら両想い(*´艸`)
見開いてたら、ま、なんともない、と。( ̄‥ ̄)
その場から姿が消えてたら・・・((((ノTTTωTTT)ノ
ドキドキですよねぇ~ゞ(>ε< )

これからも更新楽しみにしております^^
お互い無理のないペースでがんばっていきましょうね(人´З`)

No title

はじめまして!

ブログいつも楽しく拝見させてもらってます。
Music大好き人間なんですが、ぺっとブログを
見るのも大好き人間でして^^

ちゃい君いい顔してますね。かわいい~♪

これからも更新楽しみにしてます!

こんにちは~!

こんにちは♪( ´▽`)
お忙しいなか、コメント欄開いてくださってありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゃい君…
やっぱりビビとそっくりーー(笑)(もう何回言ったかわからない言葉ですね(笑))
あくびする姿もそっくりですね(笑)

今、ビビは押入れで寝ています(o^^o)
急に気温が下がったので、廊下で転がっているという姿は見なくなりましたf^_^;)
なので夜、朝とかに布団に入りたいってやってきたりします(#^.^#)
ちゃい君やうし君はどうですか~?

No title

ちゃい君とうし丸君の可愛い姿にいつも癒やされています。
それと、いつもブログに貼ってある写真が素敵でどうやったらこんな可愛いショットが撮れるんだろう、と憧れています。

いつも楽しみにしてますよ!

ちゃいまるさん、こんばんは!
お久しぶりです<(_ _)>
暑い日が続きますが、お元気にお過ごしですか?(手紙みたい…)
いつも、ちゃいくん、うしくんの表情豊かで、愛らしいお顔を楽しみしていますよ!
目を細める仕草、いつ頃からするようになるのでしょうね。
我が家のふたりもしてくれるようになると嬉しいのですが…
これからも更新楽しみにしてますね(=^・^=)
地震支援・義援金募集




助けあいジャパン
人気猫ブログランキング
ペット関連用品
MicroAd

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
人気猫グッズ
お気に入り猫ブログ
リンク
登場ネコ
ちゃい

『ちゃい』男の子
2008年3月14日生まれ(推定)
通称『ちゃい、ちゃあ』
性格はかなり穏やか。
ちょっと人見知り。
お目目ぱっちり、耳が小さいの
がチャームポイント。


うし丸

『うし丸』男の子
2008年9月14日生まれ(推定)
通称『うしくん』。
人好きの天然ボケ猫。
ちょっと怖がり。
夜は黒目が隙間なく大きくなり
可愛く変身。

アドパートナー
QRコード
QR
管理画面
