スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

紙袋の中の猫


ガサガサ音がするので振り向いたら、テーブルの上のしまい忘れていた紙袋の中に
うし丸がちゃっかり収まっていました(^O^)
「この中で寝てもいいよね?」って聞かれているようで、とりあえずそのままに
してあげていたら、そのうち熟睡してました^^
袋の中は、猫にとって素敵なベッドなんでしょうね♪




20110610_02.jpg

20110610_03.jpg

20110610_04.jpg

ブログメッセージ4


人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ノω`*)アヒャヒャ

ちゃっかり紙袋におさまってるうし君、
本当に「この中に寝てもいいよね?」と言ってるお顔(ノ∇≦*)
紙袋、ちゃんと立ったままってどゆこと?
普通は入ると横に倒れますよね?
うし君上手に入ったのですねぇ~( ̄m ̄〃)

↓猫さんのパーツ!!
パーツだけで見るとそっくり~(ノ∀`)
ちゃい君とうし君、似てますねぇ~♡
こんなに近づいてお写真撮れるなんてすごいなぁ♡
近づいても、やっぱりおふたりさんともキレイなのねぇ♡
うちなんて汚くって寄れないですよぉ~っ 特にマロン( ̄‥ ̄)

No title

こんにちは。
夢ちゃんの事ではいろいろありがとうございました。

うし丸ちゃん、可愛いですね。
以前、私の実家でもネコがいてスーパーのビニール袋が大好きでそれを見ると入って遊んでいました。
入ったのを見ると、私はその袋を持って揺らして遊んでいたのを思い出します。

ところで、うし丸ちゃんって名前が変わっていますが、やはり見た目の模様(?)からきているのですか?

うし丸ちゃんの最初の写真の甘えるような眼差しに胸が打ち抜かれそうです!

Re: norori*さんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございます!

そうなんですよね~(^O^)
紙袋はちゃんと自立したまま、すっぽりハマっちゃってて(笑)
きっとジャンプしてうまくスッポリいちゃったんでしょうね^^

> パーツだけで見るとそっくり~(ノ∀`)
> ちゃい君とうし君、似てますねぇ~♡

結構似てますよね?
猫の鼻の形ってみんな似てるのかしら?
norori*さんちもショコラくん&マロンくんの鼻激写をぜひ!!(笑)

> うちなんて汚くって寄れないですよぉ~っ 特にマロン( ̄‥ ̄)

汚いって、・・・何で!?(笑)
マロンくん、可愛いし汚くないですよぉ~~(^O^)

Re: 佐藤 インコさんへ

こんにちは~^^
コメントありがとうございます!

スーパーの袋って、本当に猫の大好物ですよね(^O^)
床に置きっぱなしにしていると、必ず突進して入ろうとしますもんね^^
ガサガサ音がなるあの感じも楽しいんでしょうかね♪

うし丸の名前の由来は、『見た目の模様』その通りです(^^)/
過去記事にそのことについて触れていますのでよろしかったらどうぞ!
http://chaimaru2010.blog136.fc2.com/blog-entry-28.html

> うし丸ちゃんの最初の写真の甘えるような眼差しに胸が打ち抜かれそうです!

テーブルに上って寝るモードでしたが、袋の中からこの顔で見上げられると
流石に叱れませんでした(^_^;)
何だか淀みのない眼差しですよね(^.^)

No title

ちゃいまるさん、ちゃいくん、うし丸くん、はじめまして!
「いつも一緒。」のminminママと申します。
いつも、ブログにご訪問くださいまして、ありがとうございます<(_ _)>
まずは、お礼がお伝えしたくて!

実際に触れてなくても、ちゃいくん、うし丸くんのモフモフ感、ブログからでもよーく伝わってきますね。
それに、いい表情の写真がたくさんありますね。
我が家も早く、カメラに慣れてくれると嬉しいんですが…(・_・;)

うちのふたりには紙袋でトンネルを作って遊ばせますよ。
遊んでいるうちに、中で寝てますが(笑)

また、遊びに来させていただきますね(*^_^*)


Re: minminママさんへ

minminママさん、はじめまして<(_ _)>
こちらこそ、ご訪問、そしてコメントどうもありがとうございます(^^♪
とっても嬉しいです^^

> それに、いい表情の写真がたくさんありますね。

ありがとうございます(*^_^*)
猫って本当にいろいろな表情・行動をとってくれるので写真の撮り甲斐
がありますよね^^

> 我が家も早く、カメラに慣れてくれると嬉しいんですが…(・_・;)

カヌレ&クリムちゃんは小さいうちから慣れるときっといいモデル
さんになりますね^^
ちゃいもうしも子猫の時から、カメラを向けまくっていたので、今では
「またか、ハイハイっ」って感じでちゃんとレンズを見てくれますから(笑)

> うちのふたりには紙袋でトンネルを作って遊ばせますよ。

ふたりの遊んでる姿可愛いでしょうね~♡

また遊びに来て下さいね!これからも宜しくお願いします♪

No title

一枚目のうしちゃん、瞳孔が開いて、瞼も全開?で可愛い~!!v-10
(うしちゃんは目を細めている表情が印象に強くて。あ、それももちろん可愛いですけど)
こんなお目目で見つめられたら何も言えないですよね!?
「カステラの夢」でも観ていたのかしら??

それにしても、ちゃいちゃんもうしちゃんもめちゃキレイですねえv-20お鼻の薄いピンクもホクロもシミも無し!e-280e-278
人間でいうと、化粧品e-295のモデル並みってことですわ!e-287
う、羨ましい。。。

Re: TOKITTYさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます!

> 一枚目のうしちゃん、瞳孔が開いて、瞼も全開?で可愛い~!!

ありがとうございます!
確かに、うしは目を細めていることが多いかもです(笑)
瞳孔が開いて全開になるとうし丸は瞳が真っ黒になるのです。ほぼ余白ゼロ!
暗いところでは、ちゃいより「可愛い♪」と家族で評判です(笑)

> 「カステラの夢」でも観ていたのかしら??

あはは(笑)そうかもしれません。
・・・ちなみに久しぶりに食した某有名カステラ美味しかったです(*^_^*)

> お鼻の薄いピンクもホクロもシミも無し!

あんまり意識したことありませんでしたが、言われてみればちゃいもうしも
鼻の周り、真っ白で意外にキレイかもしれません(^O^)
美白かも!?
人間だとしたら・・・確かに羨ましい!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
地震支援・義援金募集




助けあいジャパン
人気猫ブログランキング
ペット関連用品
MicroAd

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
人気猫グッズ
お気に入り猫ブログ
リンク
登場ネコ
ちゃい

『ちゃい』男の子
2008年3月14日生まれ(推定)
通称『ちゃい、ちゃあ』
性格はかなり穏やか。
ちょっと人見知り。
お目目ぱっちり、耳が小さいの
がチャームポイント。


うし丸

『うし丸』男の子
2008年9月14日生まれ(推定)
通称『うしくん』。
人好きの天然ボケ猫。
ちょっと怖がり。
夜は黒目が隙間なく大きくなり
可愛く変身。

アドパートナー
QRコード
QR
管理画面
