スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

テーブルのしたで・・・


最近、テーブルの下がお気に入りらしく・・・

テーブル下でふたりでよくじゃれ合います(^.^)



じゃれ合って暴れた後は、必ずお約束のグルーミングです^^

20110604_02.jpg

うし丸は、さっさとどこかへ行ってしまい、ちゃいはひとりで大人しく
寛いでいました。。

20110604_03.jpg

20110604_04.jpg


20110604_05.jpg

20110604_06.jpg

ブログメッセージ4



人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
やっぱり2匹いると2匹で遊べるのでいいですね(o^^o)
ちゃい君もうし君も楽しそうですが、ちゃい君とうし君ではどっちがケンカに強いのですか?(笑)

ちゃい君が綺麗好きなんですか?
必ずグルーミングなんて(#^.^#)
ビビは毛並みが良くなくて、ちゃい君との違いはそこだ!なんて言っているのです(笑)

最後の写真のちゃい君、なんだか満足そうな顔ですねo(^▽^)o

No title

あっはは(* >ω<)=3

気のせいでしょうか?
いつもちゃい君とうし君のじゃれ合いって
ちゃい君が下で寝転がり、うし君が上から・・・( ̄ー ̄;
どっちが強いのかなぁ?
この体勢ならうし君?
でも優しい性格のおふたり、激しいバトルしないので
突然お互いにバトル中断してグルーミングに突入しちゃうんだろうなぁ♡

ちゃい君のどアップ、完全にモデルですね(人´ω`)
添えられたお手手もむっちゃ可愛いです♡

Re: しっぽなさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます!

> やっぱり2匹いると2匹で遊べるのでいいですね(o^^o)

はい^^やっぱり、ちゃいもひとりの時より楽しそう?です^^
それに、お留守番してもらうときもひとりで残すよりふたりだと
私の気持ちも楽です♪
しっぽなさんのお家にももう1匹どうですか?(笑)
黒ぶち猫などおすすめです(^^)/

> ちゃい君もうし君も楽しそうですが、ちゃい君とうし君ではどっちがケンカに強いのですか?(笑)

たぶん、本気の喧嘩になったらちゃいのほうが強いのではと思います!
じゃれ合いは、うし丸が強気なのですが、きっといざとなるとうし丸は
気が弱いので逃げちゃうそう(笑)

> ちゃい君が綺麗好きなんですか?

小さな頃から、本当にグルーミング好きなんですよ^^
うし丸こともいつも髭が切れるくらい丹念にグルーミングします(笑)

Re: norori*さんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます!

> 気のせいでしょうか?
> いつもちゃい君とうし君のじゃれ合いって
> ちゃい君が下で寝転がり、うし君が上から・・・( ̄ー ̄;

流石、norori*さん!よく見てる(笑)
そうなんです。じゃれ合いは、いつもうし丸が強気で上から目線
なんです。
ちゃいが寝転がる割合のほうが断然多いんですよね^^
ちゃいは、キックされても首を噛まれても怒らずです・・・
でも、1度か2度ちゃいがちょっとキレ気味になったとき、すかさず
うし丸はひっくり返ってました(笑)
基本、うし丸は怖がりな子なので(~_~;)

> 突然お互いにバトル中断してグルーミングに突入しちゃうんだろうなぁ♡

そうそう^^
norori*さん、どこからか見てる?(笑)

> 添えられたお手手もむっちゃ可愛いです♡

ありがとうございます!
私もこの手、気に入ってます♪

No title

今週も一週間和ませていただきました~。

テーブルの下、安心するんですかね?
猫は狭いところほど落ち着くって言いますし。
で、うしくんはちゃいちゃんを置いてどこへ行くのかちょっと気になりますわ。
ちゃいちゃんはおっとりさんで、いつもうちのマロンと重ね合わせてみてしまいます。(す、すみません)
来るものは拒まず、去る者は追わず。でしょうか?

ここ数日寒かった後にまた気温上昇!
ちゃいまるさんも猫ちゃんたちも風邪ひかないように~。

Re: TOKITTY さんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

> 今週も一週間和ませていただきました~。

そんなこと言っていただいてとっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます~。

> テーブルの下、安心するんですかね?
> 猫は狭いところほど落ち着くって言いますし。

たぶん、そう思います。天井が低くって狭苦しいとこ好きですよね(笑)
テーブルの下、何だか大好きみたい♪

> で、うしくんはちゃいちゃんを置いてどこへ行くのかちょっと気になりますわ。

いつも突然、知らんぷりしてどこかへ消え去るんですよ(笑)
大体、外を眺めに行くか、2階に上がってひとりでのんびり寝るかですけど・・・
ホントに根っからの猫性格というか天然くんというか・・・(~_~;)

> ちゃいちゃんはおっとりさんで、いつもうちのマロンと重ね合わせてみてしまいます。(す、すみません)

私もマロンちゃん、ちょっと雰囲気が似てると勝手に思ってました(^.^)
同じようなタイプな気がします^^

> ちゃいまるさんも猫ちゃんたちも風邪ひかないように~。

ありがとうございます^^
ホントに不安定な気温に身体がついていかないですね(~_~;)
TOKITTY さんも風邪ひかないよう気をつけて下さいね~。
地震支援・義援金募集




助けあいジャパン
人気猫ブログランキング
ペット関連用品
MicroAd

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
人気猫グッズ
お気に入り猫ブログ
リンク
登場ネコ
ちゃい

『ちゃい』男の子
2008年3月14日生まれ(推定)
通称『ちゃい、ちゃあ』
性格はかなり穏やか。
ちょっと人見知り。
お目目ぱっちり、耳が小さいの
がチャームポイント。


うし丸

『うし丸』男の子
2008年9月14日生まれ(推定)
通称『うしくん』。
人好きの天然ボケ猫。
ちょっと怖がり。
夜は黒目が隙間なく大きくなり
可愛く変身。

アドパートナー
QRコード
QR
管理画面
