スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

ちょっとラブリー?

ボンボン?のシュシュがラブリーだったので、つい・・・使いかた間違ってますが、
ちゃいの首輪がわりに装着してみました。

何かちょっと、ちゃいがラブリーな猫に見えます。。
何をされてもわりと平気なちゃいは、いつものように大人しくシュシュをつけさせて
くれて、その後知らん顔でお外を眺めています(^.^)



『ちゃい~』と呼べば素直に振り向いてくれる・・・

20110528_02.jpg

ヘアバンドにしてみようと頭につけようとしたら、これは流石に抵抗されました^^;
すぐにはずしちゃいましたが、はずしたシュシュを優しく舐めてあげるちゃい。

20110528_03.jpg

頭にはめるのは嫌がったので、のっけてみました(^O^)
これは、全く抵抗なし♪のっけたまんま、お外を見学。

20110528_04.jpg

ベッドで寝ようとするちゃいにしつこく頭にのせたら、何かちょっと不機嫌な顔を
されてしまいました。ごめん、ちゃい(^^ゞ

20110528_05.jpg

ブログメッセージ4



人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~~~q(´>(∀)<`)p

これって、ちゃい君のために作られたシュシュよぉ~!!
首に付けても全然抵抗しないってのがすごいですね^^
しかもしかも、頭に乗せちゃっても動じない(爆)

あの。。。
ひとつ確認なのですが、ちゃい君気づいてる?(*´艸`)

フツーは気合と根性で取っちゃいますよねぇ?
頭に乗ってたら頭を振るかお手手ではらうかしますよね?

ひょっとして。。。
ちゃい君、洋服なんかもOK?

こんなに可愛くシュシュを着こなしちゃうんだもん、
品もあるし、可愛いし、是非モデルに・・・(ノ∀`)

っと、うし君はおらっしゃれんのかな?

No title

いつもほんとにかわいい2匹ですね^^

シュシュは私も首輪代わりにして遊んでいます^^
ちょっとゴージャスな感じのとかつけてね^^

頭に乗せた横顔はまるで貴婦人のようです^^

Re: norori*さんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます!

結構イケてるでしょ?(笑)
ちゃいにはピンクは似合わないと思ったけど、そこそこかな?
ホントにちゃいって悟りを開いてるというか何と言うか・・・(笑)
全然抵抗しないですよね・・・
抱っこも大好きなんだって思ってたけど、もしかして、ただ抵抗
しないだけなのかも・・・(~_~;)

ちゃいって鈍なのでしょうか・・・
あはっ、もしかして頭乗っけてるのも気づいてないのかも(笑)
でも、正面から頭にのっけても知らん顔だしなぁ。。
気づいてるけど、どうでもいいのかもしれません(^O^)

洋服は子猫の時に着せたっきり、あまり着せたことありませんが
洋服もたぶん全然平気なはず^^

うし丸もこの翌日にシュシュをつけてみたので、また明日にでも
更新します~♪

Re: チビママ さんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます!

> いつもほんとにかわいい2匹ですね^^

ありがとうございます(^.^)

> シュシュは私も首輪代わりにして遊んでいます^^
> ちょっとゴージャスな感じのとかつけてね^^

やはり遊んでおられますかぁ(笑)
可愛いシュシュを見るとついやりたくなりますよね^^
サイズもちょうど首輪サイズですしね。
シュシュに鈴をつけたら立派な首輪ですね♪

> 頭に乗せた横顔はまるで貴婦人のようです^^

あははヽ(=´▽`=)ノ貴婦人みたいですか?
頭にのせられているのを認識してるのかどうかさえよくわかり
ませんが、気どった感じでなかなかイケてますね(笑)


No title

ちゃい君最高ですね(*^o^*)
ちょっと女の子っぽく見えるけど(ちゃい君ごめんね)可愛いから問題なしですね(o^^o)
うちは首輪とか嫌がっちゃうのでしてないのですが、試してみたくなりました!
でもきっとうちの場合はシュシュを舐めて舐めて舐めまわしてくちゃくちゃ噛んで…
シュシュはきっと30分もしたらかわいそうな姿にがなっていると思うと恐ろしいです(笑)

ちゃい君の横顔…
やっぱりビビとそっくりですね(笑)

P.S. リンク貼らせていただきます。

No title

こちらでは 「はじめまして!」 です。
Pasionさんつながりの「みかん」です。

おとなしくつけさせてくれるんですね、ちゃい君
最後の写真、いいお顔ですよ♪不機嫌そうに見えないです♪
(ナイトキャップをかぶってるようにも見える・・フフフ♪)

昨日の記事のキャットプレイキューブどうですか?
私もすごく気になっていて買おうか迷っておりました・・・
(「ダンボールつなげてトンネル」ではちょっと残念な感じなので)

いろいろなグッズの紹介がすごく参考になります。

これからもお邪魔させていただきますね。
どうぞよろしくお願いしますv-410

Re: しっぽなさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます!

あはっ、やっぱり、ピンクだしちょっと女の子っぽいですよね(笑)
ビビくんは、首輪を嫌がるんですね;
うちも、見かけによらずちょっと繊細なうし丸が首輪をはじめて
つけたとき、狂ったように嫌がりました。
でも、今は大丈夫(^_^)v
ビビくんのシュシュ姿も見てみたいなぁ~♪一度試してみて
下さい~!

ですよね~。横顔ソックリですよね^^
先日、家族にビビくんを見せて、『ちゃいがよそのお家にお邪魔
したんだよ』って言ったら一瞬信じてました(笑)
違うブログの猫ちゃんを見てるんだと気づくまで間がありました。。

リンクありがとうございます<(_ _)>
私も貼らせて頂きますね^^

Re: みかんさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます(^.^)

> こちらでは 「はじめまして!」 です。

ですね^^「はじめまして!」

> 最後の写真、いいお顔ですよ♪不機嫌そうに見えないです♪
> (ナイトキャップをかぶってるようにも見える・・フフフ♪)

ホントですか?そう見えないのなら良かった(^^♪
ナイトキャップ・・・(笑)でも、ホントそう見えますね^^
シャワーキャップにも見えなくない(笑)

> 昨日の記事のキャットプレイキューブどうですか?

私もずっと購入を迷っていたのですが、ちょっと安くなって
いたので、思い切って買っちゃいました(^.^)
うちでは、ふたりともかなり気に入って活用されております^^
中でお昼寝したりもしてますよ。
かなり過激なことをして遊んでますが、素材も思った以上に
丈夫です。
いい感じなので、トンネルも買ってあげようかと思ってます!

こちらこそ、これからも宜しくお願いします<(_ _)>ペコ

No title

ちゃいくんもうしまるくんも違う猫さんに見えますね!(^^)
2匹ともラブリ~過ぎます!!
しかもピンクなんで男の子がおとめんチックに見えますね~。

うちも一度試してみようとしたのですが、
シュシュのサイズが小さいのか?
うちの猫の首が太いのかで失敗しました~。
ゆるめのだったら出来るかも?ですね(^^)

Re: tomoさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

> 2匹ともラブリ~過ぎます!!
> しかもピンクなんで男の子がおとめんチックに見えますね~。

ありがとうございます(*^_^*)
女装(?)結構イケてるでしょ?乙男チックなふたりになって
ますよね(^O^)

> ゆるめのだったら出来るかも?ですね(^^)

シュシュのサイズで、うちもちょっとキツくて苦しそうです。
緩めのなら全然OKだと思いますよ(^.^)
3にゃんずのシュシュ姿見てみたいです~!
ラブリーなシュシュでお願いします(笑)

No title

はじめまして^^
なんてかわいい2ニャンちゃん達なのでしょう^^
ピンクのシュシュがかわいいですね^^
画像も足跡がついていたりかわいい載せ方ですね^^
尊敬です~
素敵なブログですね^^

Re: まっきぃさんへ

はじめまして(^.^)
ご訪問そしてコメントありがとうございます!

たくさん褒めていただきありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです♪

肉球など写真にオブジェクトをつけているのは、写真が上手
ではないし、ストーリーもない写真なので、加工してごまか
してるんですよ(~_~;)
でも、可愛いって言っていただけたので調子にのってこれからも
頑張ります!(^^)!
ありがとうございます^^

No title

いや~ちゃいちゃんの従順さ、動じなさには頭が下がりますe-466(笑)
なんというエンターテナーでしょう!!?

ちゃいちゃんにもうしちゃんにも似合いますけど、ピンクはうしちゃんの方が映えますわね!
ちゃいちゃんは毛色の補色=ブルー系がきっとお似合いですよ。
ロイヤルブルーとかサックス。
いつか機会があったらお試しをe-284

うちのマロンは女の子ですが、ちゃいちゃん色なのでやはりブルーを着けておりました。(今は首に時々小さな脂肪の塊が出来るので痛いかもと思って着けてません)

可愛いお姿、いつも有難うございます~v-22

Re: TOKITTY さんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます!

ちゃいって猫っぽくないというかちょっと犬っぽいかも^^
そうですね^^従順でわりとのんびり性格かもしれませんねぇ。

> ちゃいちゃんにもうしちゃんにも似合いますけど、ピンクはうしちゃんの方が映えますわね!

ですよね^^
うし丸は男の子だけど、ピンクが似合うので首輪は大抵ピンクを買っちゃいます^^

> ちゃいちゃんは毛色の補色=ブルー系がきっとお似合いですよ。

ちゃいは、確かにブルーが似合うかな?
ちゃいの首輪の色はブルーが多いです^^
ブラウンとブルーの組み合わせって素敵ですよね♪
私はお洋服でこの色の組み合わせを好んでします^^
茶系のお洋服に差し色で鮮やかなブルーを組み合わせるのが大好きです(^.^)

TOKITTYさんはカラーにお詳しいのですね!
お勉強されたのですか?
あっ、絵を描かれるんですもんね。。。その辺は、プロのようにお詳しい
はずでした(^^ゞ

こちらこそ、いつも可愛いって褒めて下さってありがとうございます~♪

地震支援・義援金募集




助けあいジャパン
人気猫ブログランキング
ペット関連用品
MicroAd

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
人気猫グッズ
お気に入り猫ブログ
リンク
登場ネコ
ちゃい

『ちゃい』男の子
2008年3月14日生まれ(推定)
通称『ちゃい、ちゃあ』
性格はかなり穏やか。
ちょっと人見知り。
お目目ぱっちり、耳が小さいの
がチャームポイント。


うし丸

『うし丸』男の子
2008年9月14日生まれ(推定)
通称『うしくん』。
人好きの天然ボケ猫。
ちょっと怖がり。
夜は黒目が隙間なく大きくなり
可愛く変身。

アドパートナー
QRコード
QR
管理画面
