スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

変な格好で寝るふたり。。

呼んでも返事がなかったので、2階に上がると寝室でこんな格好のふたりが・・・^^;
珍しかったので『ちょっと待ってて!』と言ってカメラを取りに階下へ・・・
動かずこんな格好で待っててくれました(笑)

推測するに、多分、うし丸が寝ているちゃいに遊ぼう!と上からのかかっていったけど、
ちゃいは眠すぎて相手をしなかった結果の格好だと思います・・・
何でこのままの状態でじっとしていたのかはわかりませんが。。。(~_~;)

 (・・・ピントはずれですみません(^^ゞ)

20110515_01.jpg


写真を撮っている間にうし丸はどこかへ消えたので、その後ちゃいはゆっくりひとりで
寝ていました^^

20110515_02.jpg

ブログメッセージ4



人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

ちょっと待ってて言ったらそのまま待っててくれたのぉ?
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
おもしろい~~~(●≧艸≦)゛

うし君、ちゃい君におんぶしてもらってるぅ~~(ノω`*)
ちゃい君、されるがままだし!!

なんとも可愛い光景、うちじゃ絶対に見れないかも?
このコンビがまたいいわぁ~~(人´З`)

Re: norori*さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

そうなんですよぉ^^
絶対無理だろうと覚悟でカメラを取りに行ったんだけど、無事?
動かずにしかもあの格好のまんまで待っててくれたんですよ!!
私の必死の想いが伝わったのかな!?(笑)

> うし君、ちゃい君におんぶしてもらってるぅ~~(ノω`*)
> ちゃい君、されるがままだし!!

やっぱり?
おんぶしてもらってるみたいですよね(^O^)
私もあれ見て、『うしがちゃいにおんぶされてる~!!』って思っ
てこれはぜひ写真におさめないと!って思いました^^
焦って撮ったので、お蔭でピントの甘いトホホの写真になってしま
いましたが・・・(^_^;)

ショコラくんもマロンくんをおんぶしないかなぁ!?
逆パターンも面白いかも・・・見てみたい(笑)

No title

ちゃいくん、うし丸くんはお母ちゃんのネタ作りに協力的ですね!
ちゃんと待っててくれたんですよね~(^^)
うちは待ってくれないですよ~(;^_^A

相変わらず仲良しですよね~(^^)
うちも♂同士なのにめちゃめちゃ仲良しです。
見てて癒されますよね(^^)

うちは黒白がキジトラにされるがままですね~(;^_^A

No title

はじめまして~♪
つい先月ほどから拝見していました。
ちゃい君がうちの子に似ています~~!!
特にちゃい君の子猫時代がとても似ていて、びっくりです(●´∀`●)
まだうちの子は10ヶ月くらいなので、大人になったらちゃい君みたいになるかな~っと思ってます(*^_^*)


ちゃい君にうし君が乗っているのに、ちゃい君は余裕そうな顔してますね(笑)
1枚目の左側の写真。
うし君がちゃい君にマッサージしているみたいです(●´∀`●)
うし君がちゃい君に「いかがですか~」なんて言ってそうです(*^_^*)

Re: tomoさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます!

> ちゃいくん、うし丸くんはお母ちゃんのネタ作りに協力的ですね!
> ちゃんと待っててくれたんですよね~(^^)

この時は特別ですね^^
いつもは、こんなに都合よく待っててくれることは珍しいんですが・・・
この体勢でよくぞ待っていてくれたと私もちょっとびっくりしました(笑)

> うちは待ってくれないですよ~(;^_^A

でも、tomoさんちのにゃんこちゃんたちはネタの宝庫じゃないですかぁ^^
それともtomoさんのネタ作りがうまいのかなぁ?
よく、毎日あんなに楽しくストーリーが作れるなぁって感心します^^

> うちは黒白がキジトラにされるがままですね~(;^_^A

初めは、見た目でおっさんくんのほうがやんちゃだって思っていました。
でも、逆なんですよね~^^
性格が違うから仲良しでいられるのでしょうかね~?
どちらにしろ仲良し猫は見ていて本当に癒されますね^^

Re: しっぽなさんへ

こんにちは^^はじめまして<(_ _)>
ご訪問そしてコメントありがとうございます♪

早速今、確認でちょこっと遊びに行かせて頂きました(^O^)
(*'▽'*)わぁ♪本当にすごく似ていますね!!私もびっくりです。
横顔とかめっちゃそっくりですね^^まるで兄弟みたいです~!
テンション上がります(笑)

> うし君がちゃい君にマッサージしているみたいです(●´∀`●)

ホントですね~^^
マッサージっていうのは想像しませんでしたが、本当にマッサージを
してもらって、ちゃいが気持ちよさそうにウトウトしている感じですね。
『マッサージをする猫・される猫』っていうタイトルにすれば良かったです~(笑)

また遊びに来て下さいね^^私も遊びに行かせて頂きますね!
これからも、そっくりさんつながりでどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>ペコッ
地震支援・義援金募集




助けあいジャパン
人気猫ブログランキング
ペット関連用品
MicroAd

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
人気猫グッズ
お気に入り猫ブログ
リンク
登場ネコ
ちゃい

『ちゃい』男の子
2008年3月14日生まれ(推定)
通称『ちゃい、ちゃあ』
性格はかなり穏やか。
ちょっと人見知り。
お目目ぱっちり、耳が小さいの
がチャームポイント。


うし丸

『うし丸』男の子
2008年9月14日生まれ(推定)
通称『うしくん』。
人好きの天然ボケ猫。
ちょっと怖がり。
夜は黒目が隙間なく大きくなり
可愛く変身。

アドパートナー
QRコード
QR
管理画面
