スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

らぶらぶ♡お昼寝


うし丸が、ちゃいに甘えるように寄り添いながらお昼寝しています(^.^)
気持ちよさそうに寝ているふたりを見ていると何だか幸せな気分に
なりました(^^♪



20110429_01.jpg

20110429_02.jpg

ブログメッセージ4


人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃいくん、うしまるくん、気持ち良さそうに寝てますね~(^^)
2ニャンともかわいすぎっ!!
何かがうちの2匹と全然違うんですよね~(-"-;

でも暖かくなってきたのでこういう光景が減ってきてませんか?
うちは少し寒い日や、夜はくっついているのですが、
天気のいい日は別々が多くなってきて・・・。
ちょっぴり飼い主的には寂しいですが(;^_^A

ちゃいくんの猫草食べてる動画、と~っても可愛かったです!!
お役立ち情報もためになりました!(^^)

うらやましい!

ほっこりな写真、ありがとうございました。
ちゃいくんとうし丸くんはとっても仲良しなのですね。

くっついて抱きあって寝ているなんてv-352

かわいいし、しあわせな気分になれて
すごく癒されます~v-22

可愛い~~

めちゃめちゃ可愛い寝顔、癒されますねぇ♡
抱き合ってまさにラブラブo(●´ω`●)o

こんな光景が目の前で見れるちゃいまるさんが、
すごく羨ましいです(人´З`)

にゃんごろベッド、欲しいなぁ~~q(´>(∀)<`)p
うちのねこ抱っこベッドは1人用だから、こうしてふたり乗れる
にゃんごろベッドとても憧れます^^
欲しいけど、、置く場所ぬぁ~~い(T▽T)

Re: tomoさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

> 2ニャンともかわいすぎっ!!
> 何かがうちの2匹と全然違うんですよね~(-"-;

ありがとうございます!
いつもお褒めの言葉を♪
おっさんくんとしましまくんコンビも超カワイイですよぉ~
久子さんとコンビの三角関係微妙で面白いし(^O^)
私、3匹の大ファンです!
初めておっさんくんの被り物姿を見たときから悩殺されっぱなし(笑)

> でも暖かくなってきたのでこういう光景が減ってきてませんか?

確かにちょっと減ってきてますよね~。
今日はまだ朝からずっとくっついていますが、家の中も20℃を超えて
くると、きっとこの光景もなくなりそうです。
寂しい(;O;)

Re: みかづきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

> ほっこりな写真、ありがとうございました。
> ちゃいくんとうし丸くんはとっても仲良しなのですね。

ほっこりしていただけて嬉しいです(^.^)
男の子同士ですが、確かに仲はとってもいいですね♪
子猫のときから一緒なので、たぶん兄弟と勘違いしているのかも
しれません(笑)
ふたりとも近くで保護した子なので、実際血縁関係だったりも
するかもしれませんがっ!?

> かわいいし、しあわせな気分になれて
> すごく癒されます~

ありがとうございます。
そう言っていただけて本当に嬉しいです(^.^)
頑張って写真の腕をあげて、これからもほっこりできる写真が
撮れるよう頑張ります~!!

Re: norori*さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

> めちゃめちゃ可愛い寝顔、癒されますねぇ♡

我が猫ながら、癒されちゃいました(#^.^#)
いつものラブラブより、なぜだかちょっとグッときちゃった!

> こんな光景が目の前で見れるちゃいまるさんが、
> すごく羨ましいです(人´З`)

前にも言いましたが、ちょっとだけでもいいからにゃんずをトレード
できるといいですよね(^.^)
ショコラくん・マロンくんと一緒に過ごしてみたい~♪

> うちのねこ抱っこベッドは1人用だから、こうしてふたり乗れる
> にゃんごろベッドとても憧れます^^

にゃんごろベッドは、一人用と思って購入したのですが、
充分ふたりで寝れて満足してます!

親子みたいw

いやぁ、癒される♪

別々にお宅に来たネコちゃんなのに、それも♂同士なのにwww
本当に仲良しだよね。

あー、仲間に入れてもらって一緒に寝たい…

Re: kaoruさんへ

こんにちは^^
コメントどうもありがとう(^^)/

いやぁ、癒されてくれましたかぁ(^.^)
それは、ホントに嬉しいです!
ブログ更新にやり甲斐が感じれてやる気でます~!!

> 別々にお宅に来たネコちゃんなのに、それも♂同士なのにwww
> 本当に仲良しだよね。

ん?何だ何だ??その笑いは(笑)
ちゃいもうしも去勢しちゃってるんで実質、♂と言えるのかどうか
定かではないんだけど・・・
でも、やっぱ男の子だよね!?(^O^)

> あー、仲間に入れてもらって一緒に寝たい…

私は時々、顔をうずめてひとときモフモフさせてもらってます^^

No title

はじめまして~
仲良し猫ちゃんで、見ていて温かいですね~
家の子達は、こんなふうにくっついてくれることがなくて・・・
すごくうらやましいです^^

すみませんが・・・・
リンクフリーということでしたので
リンクさせて頂きましたm(__)m

Re: チビママ さんへ

こんにちは!
はじめまして。
ご訪問そしてコメントありがとうございます^^

男の同士なのですが、かなり仲良しでいつもふたり
一緒です(^.^)
うし丸は生まれて間もない頃に、我が家に来たのですが、
その当時、ちゃいもまだ6か月ぐらいでしたが、まるでお母さん
のようによくかまってやっていました。
そんなふたりなので、ふたりの間には深い絆があるのかも
しれません(^.^)

リンクありがとうございます<(_ _)>
嬉しいです(^^♪
私もリンク貼らせていただきます。

No title

ロイヤルカナン、カリカリとウェットと両方ちゃい君、うし君
ふたりとも食いつきが良かったのですね^^
ずっとピュリナワンのカリカリにカルカンのウェットをトッピングして
あげてるのですが、ロイヤルカナンも試してみようなか?
尿路結石やマグネシウム、そういった心配事が軽減されるなら
なお、安心して与える事が出来ますよね^^
それと、トフカスタブ、固まりやすく崩れにくい?
うちも流せる&燃やせるタイプのを使ってますが
すんごい飛びり散るんです(ノT∇T)ノ ))))))
ショコラがこれでもかって程、すごい勢いで砂をかくので
あちこちに砂が・・・(_TдT)
良い商品を紹介してくださり、感激です^^
しかも使い心地まで丁寧に書いてくだったので参考になります!

No title

ちゃい君もうし丸君もお互い支え合って、寄り添って・・・
最高な一枚ですね、本当に素敵ですぅ♪
この気持ち良さそうな寝顔にほっこりですぅ❤

こんな天使の寝顔を見ると、何でも頑張っちゃいそうですね^^v

やっぱり兄弟っていいですね♪

Re: norori*さんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

> ずっとピュリナワンのカリカリにカルカンのウェットをトッピングして
> あげてるのですが、ロイヤルカナンも試してみようなか?

うちも時々ピュリナワンあげてます!
norori*さんはウェットトッピングしてあげてるのですね^^
やっぱnorori*さんはマメだわ~!

ロイヤルカナンは、ペットショップでも獣医さんでもすすめられたので
良いのかなぁと思いずっと使ってます。
ちなみに、獣医さんはアイムスも薦められました^^
なので、アイムスも時々あげています。
ロイヤルカナンもネットだと安く手に入りますので、良かったら
試してみて!

> すんごい飛びり散るんです(ノT∇T)ノ ))))))
> ショコラがこれでもかって程、すごい勢いで砂をかくので

あはは(笑)ショコラくん、顔に似合わずそんな勢いよく。
うちも、うし丸がそんな感じです(^_^;)
でも、このタブなら飛び散りが少しマシです。
最近は、砂というよりトイレをフルカバーにしようかと
検討中です^^

Re: クルーさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

> ちゃい君もうし丸君もお互い支え合って、寄り添って・・・
> 最高な一枚ですね、本当に素敵ですぅ♪

わぁ、ありがとうございます!
そんなこと言っていただけてとっても嬉しいです(^^♪

> こんな天使の寝顔を見ると、何でも頑張っちゃいそうですね^^v

はい(^^)/
何か本当になんの澱みもない猫たちの寝顔をみるとホッとします。
仕事やプライベートで疲れているとき、本当に癒してくれます^^
あんまり、何かに癒されようとするタイプの人間じゃないんです
けど、にゃんずたちにはついつい癒しを求めてしまいます(~_~;)

今は、他のブログサイトの猫ちゃんたちにもお世話になって
いますが(^O^)
もちろん、クルーちゃんにもいつも癒されてます(^^♪
お世話になっております<(_ _)>ペコリ

こんばんは

相変わらずキレイな写真ですね!
ホントに幸せになりそうです。

先日はわざわざおこしいただいてありがとうございました。
しかもお褒めの言葉までいただいて、
制作者冥利に尽きます。

ありがとうございました!

Re: Pasion さんへ

こんにちは!
ご訪問&コメントどうもありがとうございます(^.^)

> 相変わらずキレイな写真ですね!
> ホントに幸せになりそうです。

ありがとうございます(^.^)
ひとときでも幸せな気分になっていただけると嬉しいです♪

> 先日はわざわざおこしいただいてありがとうございました。
> しかもお褒めの言葉までいただいて、
> 制作者冥利に尽きます。

いいえ、こちらこそいつもありがとうございます<(_ _)>
Pasion さんのレーベルホントに素敵です^^
自分では絶対にあんな風に作れないのでとっても楽しませ
もらってます(^.^)

また、遊びに行かせていただきますね~

No title

こんにちは、ご無沙汰です~。
一ヶ月以上忙しかったのとパソコンが自由に使えなかったので、
久しぶりにちゃいちゃん、うしちゃんの姿拝見しました!
二人の仲良しお昼寝姿にたっぷり癒されましたよ~。
またお邪魔させてもらいますぅ。

Re: TOKITTYさんへ

こんにちは!こちらこそご無沙汰です<(_ _)>
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)/

> 一ヶ月以上忙しかったのとパソコンが自由に使えなかったので、

そうだったのですかぁ^^
お元気で良かったです。
更新がしばらくなかったのでお元気されているのかなと気になって
いました。

> 久しぶりにちゃいちゃん、うしちゃんの姿拝見しました!
> 二人の仲良しお昼寝姿にたっぷり癒されましたよ~。
> またお邪魔させてもらいますぅ。

ありがとうございます♪
そう言っていただけて嬉しいです!
はーい(^^)/また遊びに来て下さいね。
私もあとで遊びに行かせてもらいます(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさんの猫グッズ、本当に勉強になりますぅぅ^^
爪とぎトレイは本当に大人気みたいですねぇ♪
5匹飼ってるブロがーさんが3つも購入されてましたぁ!
フードディスペンサー、これマジでいいっす^^b
見た目のグーだし、お洒落ですよねぇぇ、いい情報ありがとうございます!
そしてちゃいちゃん、警戒心が強いにゃんこなのかな??
それとも食べ物があるかどうかまずにおいをかいで確かめてる??
においフェチぶり発揮ですね^^b

本日はお祝いのコメント本当にありがとうございましたぁぁ^3^

Re:クルーさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます!

> 5匹飼ってるブロがーさんが3つも購入されてましたぁ!

ホントですかぁ(^.^)
私もリビングと寝室に2個買う予定でいますが、試しに1個から
って思ってましたが、良さそうだし一気に2個買いしようかなぁ。。

> フードディスペンサー、これマジでいいっす^^b

下部がもうちょっと重くてしっかりしているとホント言うこと
ないんですけどね~^^
リーズナブルなので文句は言えないのですが^^;

> そしてちゃいちゃん、警戒心が強いにゃんこなのかな??

人には時々警戒しますが・・・、あまり怖がりでもないので、
たぶんどちらかと言うと好奇心が強いほうでしょうか・・・?^^

> それとも食べ物があるかどうかまずにおいをかいで確かめてる??

ん~、そうかもしれません^^
私の手のニオイを嗅いだりもするんですよ(~_~;)
そしてぺろぺろ舐めます!
空中をくんくんすることも。。ちょっと犬っぽいですよね(笑)

> 本日はお祝いのコメント本当にありがとうございましたぁぁ^3^

いえいえ、ご丁寧に<(_ _)>
素敵な1日を過ごされたのでしょうね^^
おめでとうございました!
地震支援・義援金募集




助けあいジャパン
人気猫ブログランキング
ペット関連用品
MicroAd

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
人気猫グッズ
お気に入り猫ブログ
リンク
登場ネコ
ちゃい

『ちゃい』男の子
2008年3月14日生まれ(推定)
通称『ちゃい、ちゃあ』
性格はかなり穏やか。
ちょっと人見知り。
お目目ぱっちり、耳が小さいの
がチャームポイント。


うし丸

『うし丸』男の子
2008年9月14日生まれ(推定)
通称『うしくん』。
人好きの天然ボケ猫。
ちょっと怖がり。
夜は黒目が隙間なく大きくなり
可愛く変身。

アドパートナー
QRコード
QR
管理画面
