スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

春爛漫


春爛漫。。
この季節が大好きです。
身体がだるくなるのもこの季節ですが・・・
暖かくなり、花が咲き、いきものの息吹きを感じて、
気分が明るくなるのでやっぱり春が大好きです^^

猫たちも毎日気持ちよさそうに寝ています。

春だから?ぼぉ~っとしているちゃい。
そして、ひたすら寝入るうし丸。

春爛漫

20110416_02.jpg

20110416_03.jpg

20110416_04.jpg

20110416_05.jpg

ブログメッセージ4



人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春らしく加工されてて素敵です~(^^)
春になって猫も動きだしてきたかと思うと
日差しの気持ちよさのせいか急に寝てたりしますよね!
暖かくなってきたのでくっついて寝る姿が減ったのが残念です。

ちゃいまるさんも春生まれだから春が好きなんですね!
私も好きですよ~(^^)

No title

春爛漫、私も大好きですよぉ~~q(´>(∀)<`)p
お野菜も美味しいし、綺麗な花があちこちで見られ
ポカポカ陽気はほんとに心地よくて過ごしやすいですよね^^

ちゃい君も、この心地良さにうっとり♡
とっても可愛いですねぇ~(´ω`*)
うし君、寝ちゃうよねぇ~~っ
つい、うとうとしちゃう季節だよねぇ~ゞ(>ε< )
お手手がなんとも可愛いわぁ♡
うし君の寝顔を見てたら私までも眠くなってしまったぁ~(ノ∀`)

No title

こんにちは。
今年は春の訪れが遅かったですが、一気に暖かくなりましたね。
春眠暁を覚えず・・って、本当に春は身体がだるくて眠いですよね。
昔、その理由を聞いた事があるのですが忘れました(なら、書くなっていうの!)スミマセン。

ネコちゃんのお昼寝っていうと、本当に暖かな日差しをイメージしますよね。今日の写真も本当に春の暖かな日差しのイメージぴったりです。

ちゃいちゃんとうし丸ちゃん、日焼けもシミも気にすることなく、いつも美味しいご飯を食べさせてもらって、ぽかぽかの日差しのしたでお昼寝出来てうらやましいです。

Re: tomoさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

> 春らしく加工されてて素敵です~(^^)

ありがとうございます!
仕事中にこそっとやっちゃいました^^;

本当に猫も人間と一緒ですよね(^.^)
陽射しが気持ち良いせいか、さっきまで遊んでのに
急に寝てたりして^^

そうですね。そろそろ猫団子の季節も終わりですね。。
寂しい~

Re: norori*さんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

春の陽気が気持ちを明るくしてくれるので嬉しくなっちゃい
ますね♪
元気のないひとたちも少しでも元気になってくれるといいなぁ~

本当に猫の寝姿って癒されますし、見ていたら眠りに誘われ
ますよね^^
暖かくなってから猫たちも寝てばっかりのように見えるし、
自分もずっと眠たい感じです^^;
・・・と書いてる今も眠たい。。。(笑)

Re: 佐藤インコさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

本当に一気に暖かくなり、桜も満開になり楽しむ暇も
なく散り始めています。。
春が眠たいのは、確か、冬から春への気候の急な変化に
人間の体が対応できずに、たぶん自律神経?のバランスを
崩すからだったと思います。。ホルモンバランスも崩れる
のでしょうか?・・・ってかなり適当な情報(笑)

確かに、確かに!(笑)
日焼けもシミも気にせず、暖かい日差しの中で
日向ぼっこできて羨ましいですね~。

こんにちは^^

ちゃいまるさん、ご無沙汰してました~!
お見舞いコメント、ありがとうございました^^
少し回復したので、今日はブログ廻りを再開してます。
また、よろしくお願いしますね~。

綺麗な合成写真~。
ちゃい君、イケニャンだぁ(*^^*)
うしクンの寝顔も、めちゃめちゃ可愛いv-9
癒される~~♪

応援ポチ☆です(^^)v

Re: 蘭さんへ

こちらこそ、ご無沙汰です~!
大丈夫でしたか?更新がないのでこじらせちゃったのかと
心配していました。
でも、少しマシになられたのですね^^
良かった、良かった(^.^)
無理しないでね~!

> ちゃい君、イケニャンだぁ(*^^*)
> うしクンの寝顔も、めちゃめちゃ可愛い

いつも、そんな風に言ってもらってありがとうございます!
それから、応援ポチっともありがとうございます<(_ _)>
じゃ、あたしもこれから応援ポチしに遊びに行きます~^^

こんばんは♡

ちゃいまるさん、こんばんは!(^^)!
私もちゃいまるさんと同じで、春が大好きです♡
春の温かさと共に、何だか生命力も感じます。。。(^v^)♪

ちゃいちゃんも、うし丸ちゃんも、窓辺でとても幸せそうな
お顔をしていて、私もたくさんの幸せを分けて頂きました♡
ありがとうございます(@^^)/~~~♪

Re: Ayana'

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

春は本当に生命力を感じることができて、自然と
元気が出ますよね^^

> ちゃいちゃんも、うし丸ちゃんも、窓辺でとても幸せそうな
> お顔をしていて、私もたくさんの幸せを分けて頂きました♡

そんな風に言っていただけてとっても嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます(^.^)

はじめまして

たまにコッソリ拝見させていただいてます。
写真が超絶キレイなんですけどプロの方ですか?
(素人目ですが)このまま写真集にして出版できるレベルだと思いますけど!

Re: Pasionさんへ

はじめまして<(_ _)>
ご訪問、そしてコメントありがとうございます^^

> 写真が超絶キレイなんですけどプロの方ですか?
> (素人目ですが)このまま写真集にして出版できるレベルだと思いますけど!

どうもありがとうございます(*^_^*)
でも、だいぶん褒めすぎです~~~^^;

もちろんプロではありませんし、猫の写真を撮るのはとっても
楽しんでいますが、腕はそんな大したレベルでは・・・^^;
手作りのフォトアルバムを作って喜んでいる程度のレベルですので^^

でも、Pasionさんみたいに思って見て頂いている方がいらっしゃる
だけでとっても嬉しく励みになります(^^♪
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

No title

毎日ちゃいとうし丸に癒されています♪
ちゃいの肉球ーっ!!!!ピンクで超かわゆい。
ぷにぷにしたい欲求がっ!!!!!

これからもたくさんかわゆい2匹をUPしてくださいね~♪

Re: kaoruさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます~

> 毎日ちゃいとうし丸に癒されています♪

癒されてますか。。それは良かった^^
そんな風に思ってくれるひとが一人でも居てくれると
ホント嬉しくなります♪

> ちゃいの肉球ーっ!!!!ピンクで超かわゆい。
> ぷにぷにしたい欲求がっ!!!!!

いつでもぷにぷにしにおいでよぉ~!
これからも、写真の腕をもうちょっと磨いて頑張って
UPします!
地震支援・義援金募集




助けあいジャパン
人気猫ブログランキング
ペット関連用品
MicroAd

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
人気猫グッズ
お気に入り猫ブログ
リンク
登場ネコ
ちゃい

『ちゃい』男の子
2008年3月14日生まれ(推定)
通称『ちゃい、ちゃあ』
性格はかなり穏やか。
ちょっと人見知り。
お目目ぱっちり、耳が小さいの
がチャームポイント。


うし丸

『うし丸』男の子
2008年9月14日生まれ(推定)
通称『うしくん』。
人好きの天然ボケ猫。
ちょっと怖がり。
夜は黒目が隙間なく大きくなり
可愛く変身。

アドパートナー
QRコード
QR
管理画面
