スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

瞑想中・・・?


瞑想?は続かず、すぐにお目目パッチリ。

ちゃいのお気に入りだったパソコンの裏が、最近のうし丸のお気に入りの場所。
どうしてわざわざパソコンの裏なんでしょう??

ノートの天板部分にうし丸の顔が映りこんでいます^^

猫の瞑想
20110409_02.jpg
20110409_03.jpg


ブログメッセージ4


人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うし君、すんごい安心したお顔で瞑想 (*´艸`)
お目目つむった表情がまた可愛いですねぇ~♡
ちゃい君のお気に入りの場所が今度はうし君?
ちゃい君の動きをよ~く見てるのですね^^
天板部分に映ったうし君、なかなかのイケにゃんですね♡
むっちゃ可愛いです(人´З`)

Re: norori*さんへ

コメントありがとうございます^^

うしは、ちゃいの真似ばっかりする弟のよう。
ちゃいの動きをホントよく見てるんですね(^.^)
元々ちゃいのお気に入りの場所にしばらくすると
うし丸もいつも居るようになってる感じですね。

最近ちゃい定番の場所、「テレビの前」にも
うし丸が座るようになりました^^;
真似しなくていいのにv-356

こんばんは^^

にゃんこって、本当に狭い部分が大好きなんですよね~。
うちのお嬢達も、家具と壁の間とか(・・なんで??)に入り込んで、やたらリラックスしてます^^;

一生懸命(?)目を瞑ってる顔が可愛い~~v-345
うしクン、マジでイケニャンだ~~~v-9

No title

こんばんは(^^)

うちもパソコン好きですよ(^^)
しかもデスクトップの裏にです。
配線だらけなので何かされそうで恐いですよ~(-"-; 

うし丸くん、天板に写り込んでいる自分にビックリしてるように見えます(^^)
誰? これ誰?? 一緒に動くやん! え!僕!!
みたいな~(^^)

どのうし丸くんも可愛いですよ~!

Re: 蘭さんへ

コメントありがとうございます!

ホント、猫って狭いところが好きですよね~^^
入りますよね~家具と壁の間!
今でこそ身体が大きくなって入れなくなっちゃい
ましたが、うちも小さい頃はしょっちゅう入り込ん
でいました(^.^)

> うしクン、マジでイケニャンだ~~~

ありがとうございます(^^)/
家では、うし丸はぶちゃいくって言われていて・・・(^^ゞ
私的には、親ばかなんで可愛いって思うんですけどね^^

Re: tomoさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

パソコンってどうして人気なんでしょうね?
テレビの後ろの配線だらけのところも、うちの
猫たちも好きです(^O^)

パソコンの後ろも好きだけど、キーボードも好きで
しょっちゅうキーボードに乗られて、意味不明の
文字の長文を打たれてしまいます(~_~;)

> どのうし丸くんも可愛いですよ~!

ありがとうございます(^^)/

No title

うし君を上から見たの初めてですぅ^^
左側の模様ハートみたいになってませんかぁ???かわゆい♪

瞑想・・・そうだよね、たまには一人になって色々考えたいよね^^b
おぉ、これはいいですね!
うし君を2倍楽しめましたぁぁ^^v

Re: クルーさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます!

> 左側の模様ハートみたいになってませんかぁ???かわゆい♪

えっ!?ほんとだぁ(^.^)
頭の模様ですよね?今まで気づきませんでした!
今度、ちゃんと写真に撮ってみます^^

> うし君を2倍楽しめましたぁぁ^^v

楽しんでいただけましたか?
若干、ムスっとしたうしの顔で楽しんでいただけて嬉しいです♪

おはようございます^^

ぎゃーーーーーーー!!v-9v-9

なんですか~、この殺人的なカワイさの仔猫達は~~~~~v-345v-345
朝から「はう~~んv-10v-10」となってしまいましたよ~~。

可愛いe-266
カメラ目線ってトコがもう・・・・・・・鼻血e-304e-304
ヤバイヤバイ・・・・ここに長居したら、出血死してしまう・・・・・・
応援ポチして、とっとと退散~~~~e-330e-330

(笑)

Re: 蘭さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

良かったぁ♡鼻血でるくらい喜んでもらえて(笑)
蘭さんが仔猫たちを気に入っておられたので、
あえて特集を組ませてもらいました(^O^)

でも、本当に可愛いですよね^^
私も愛着が湧いてきてちょっとヤバいです!

No title

わあぁぁぁ、なんてほっこりな写真なんでしょう♪
大きなあくびで、もえもえのネコ牙も見せてくれてありがとうぅぅっ^^v

今日の大地震、遠く離れた福岡に住んでいる私でもかなり気持ちが沈みました・・・>_<
だけど、2にゃんの癒される写真を見て元気がでましたぁぁ!
ありがとうですぅぅ^3^

こんにちは^^

ぷぷぷ(^m^*
ちゃい君ったら、そんなにじ~~っと見つめるくらい猫草の事を・・・・?(笑)

でも、ホント好きですよね、猫草^^;
うちのお嬢達も、そりゃ~もう「草! 草~~~っ!!」な勢いで、ふんがふんが言いながら食べまくりますよ~~。

ちゃい君、かわゆすv-9


それとそれと~~!
そんなちゃいまるさん~~! 私のために、仔にゃんこ特集して下さったなんて・・・・・・・
嬉し過ぎ~~v-345v-345
てか、ちゃいまるさんもちょっとヤバいんですね!?

わかりますよ~~! 何か、「強奪!」したくなっちゃいますよね(笑)。

Re: クルーさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

大きな余震が続き、犠牲になられた方もあったと知り、
私も心が痛みやはりどうしても沈んだ気持ちになります。
自然のお力に逆らえないのはわかっていても、これ以上、
命が失われることなく被害が出ないよう本当に心から祈る
ばかりです。

クルーさんの今日の記事、とっても良かったです^^
良かったです・・・はちょっと変な言い方かもしれません
が(^^ゞ記事を読んだ皆さんにたくさんのことが伝わったの
ではないでしょうか。。もちろん私にも^^
ありがとうございます!
沈滞ムードを吹き飛ばして、いろんな支援で復興に向けて
頑張りたいですね^^

> 今日の大地震、遠く離れた福岡に住んでいる私でもかなり気持ちが沈みました・・・>_<
> だけど、2にゃんの癒される写真を見て元気がでましたぁぁ!

ありがとうございます~(^O^)
そう言っていただけるとホント嬉しいです♪

Re: 蘭さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

えぇ、ホントにちゃいは猫草が好きで・・・
今朝も主食の前に前菜として猫草を食していました(笑)
うしは、そこまでじゃないんですけどね。。
蘭さんちのお嬢さまたちも大好きなんですね^^

数日前に3ポット買いましたが、ほぼ食べつくしてしまい
ました。ほぼちゃいが食べてます!
お庭に植えて、また成長させなきゃ(^.^)

蘭さんが、仔猫たちにえらく食いついて下さったので、
それが嬉しくて特集しちゃいました(^.^)

マジ、ヤバいっす(^^ゞ
ホントに強奪・拉致したくなります。。(笑)

地震支援・義援金募集




助けあいジャパン
人気猫ブログランキング
ペット関連用品
MicroAd

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
人気猫グッズ
お気に入り猫ブログ
リンク
登場ネコ
ちゃい

『ちゃい』男の子
2008年3月14日生まれ(推定)
通称『ちゃい、ちゃあ』
性格はかなり穏やか。
ちょっと人見知り。
お目目ぱっちり、耳が小さいの
がチャームポイント。


うし丸

『うし丸』男の子
2008年9月14日生まれ(推定)
通称『うしくん』。
人好きの天然ボケ猫。
ちょっと怖がり。
夜は黒目が隙間なく大きくなり
可愛く変身。

アドパートナー
QRコード
QR
管理画面
