スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

丁寧に顔をあらう猫

ちゃいに比べて適当なグルーミングをするうし丸ですが、
時々かなり念入りなグルーミングをします。

グルーミングする猫_手を舐める
グルーミングする猫_顔を洗う
グルーミング終了

ブログメッセージ4



人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

今日はご訪問とコメント、本当にありがとうございましたv-290

そしてそして!!
バナーまで貼っていただいて、本当に嬉しいです~~!
ありがとうございます!

色んな方が色んな思いを抱えながら、一生懸命更新してらっしゃる姿に感動し、リンク先の方が作ってくださったバナーなんです。
一人でも多くの方に賛同していただけたら、こんなに嬉しい事はありません。
本当に本当にありがとうございますv-406

ちゃい君つうし丸君、めちゃめちゃ可愛いですね~~!
もこもこ・モハモハしていて、我が家の子達に似てます!
・・・・体型が・・・・・(笑)。

また訪問させていただきますね。
お気が向いたら、拙ブログにもどうぞ遊びに来て下さいv-398
どうかこれからも、よろしくお願いしますe-343

No title

訪問とコメをありがとうございます。

バナーが貼ってある。
嬉しいなぁ~~
ちゃいまるさんの思いが届きますように。

きれいなお子ニャン達。
たまりませんねぇ~~
仲良しなのねぇ。
癒されます。
家はリアルで3ニャンがいます。
親子なんですけどね。
母ニャンが怖いから、こんなシーンはめったに見れません。
いいなぁ~~

ポチして帰ります。
v-410

Re: 蘭 さんへ

こんにちは^^
ご訪問・コメントありがとうございます。

> バナーまで貼っていただいて、本当に嬉しいです~~!
> ありがとうございます!

こちらこそありがとうございました。
素敵なことを形にして下さって感謝します^^
皆さんのいろんな思いが詰まった素敵なバナーですね!

> ちゃい君つうし丸君、めちゃめちゃ可愛いですね~~!

ありがとうございます^^
蘭さんちの猫ちゃんたち、すごく美猫です~
黒猫ちゃんって何かミステリアスでかっこいいですよね。

はい^^ぜひまた、遊びに来てくださいね!
私ももちろん遊びに行かせていただきます^^

こちらこそこれからも宜しくお願いします<(_ _)>ペコリ

Re: ぴゆう さんへ

こんにちは^^
こちらこそご訪問・コメントどうもありがとうございます。

素敵なバナーありがとうございました!
貼らせて頂いてますよ~^^
そうですね・・・私の思いも皆さんの思いも届くといいなぁ~

ぴゆうさんのお家は3にゃんずもいるんですね^^
どんな猫ちゃんなんだろう~?

また良かったら遊びに来て下さいね!
私もゆっくり物語を読みに行かせていただきます^^

> ポチして帰ります。

ありがとうございました<(_ _)>
私もポチポチしておきました^^

これからも宜しくお願いします!

おはようございます^^

すみません(><;
休み前でもないのに・・・・ご迷惑かな?と思いつつ、今日のちゃいまるさんの固定記事を読ませていただいて感激したので、ついつい書き込んでます^^;

本当に・・・・
被災者の方達の強さに、頭が下がりましたv-406
こんな事を言っていただかなきゃならないほど、私達普通のブロガーのささくれた気持ちが見えてしまったんですね~・・・・。

でも、本当に元気をいただきました!
次回の更新の時、ちゃいまるさんの記事にあるあの言葉を、お借りさせて頂いても良いですか?
まだまだ私のリンク先の方の中にも、浮上出来ずにいる方が何人かいらっしゃいます。
そういう方達に、勇気を・元気を届けてあげたい。
被災地の人達も、こんなに頑張ってるんだって事を伝えてあげたい。



勝手なお願いで本当に申し訳ありませんv-13

Re: 蘭さんへ

こんにちは~^^
コメントありがとうございます!

全然迷惑じゃないですよ^^今日は午後から家にいましたので
早くに御返事できて良かった!(そんなに早くもないか(^_^;)
すみません)

固定記事の下までスクロールしていただいたんですね^^
こっそり、ひっそり書いていた記事を読んでいただいて
ありがとうございます<(_ _)>
嬉しいです^^

> 次回の更新の時、ちゃいまるさんの記事にあるあの言葉を、お借りさせて頂いても良いですか?

どうぞどうぞ!
あれは、秋田のタレント:シャバ駄馬男さんという方が、
家をなくされた被災された40代の女性の方にインタビューを
されたときの内容を 『Twitter』に書き込まれたようです。

私も他のブログサイトさんで読ませていただいて、ちょうど
自分が考えていたこととその言葉がリンクして、自分のブログ
には自分の考えを持ち込まないつもりでいたのですが、
書いちゃいました^^

きっと他の被災された方もその女性と同じ思いの方が大勢いら
っしゃるのではと思います。

> まだまだ私のリンク先の方の中にも、浮上出来ずにいる方が何人かいらっしゃいます。
> そういう方達に、勇気を・元気を届けてあげたい。

そうなんですね・・・;;
ぜひぜひそうしてあげて下さい!

今回は、あまりにも身近でそして同じ日本人として、大変心の
痛む事態になっていますが、地震が原因ではなくても悲惨なことは
常に世界のどこかで起こっていることだし、自分にも起こり得る
ことだし・・・
今は、いろんなことに惑わされず自分が元気を出して、毎日を
過ごしていかなくてはって思います。自分が元気じゃないと
人助けも出来ないですもんね^^

こんにちは^^

来ましたよ~!
お昼からネット繋いで、ちゃいまるさんのコメントを読ませていただいて、すっ飛んで来ました^^;

ありがとうございます~~v-411
私なんかが書く記事で、ちゃいまるさんや被災者の方の気持ちが上手く伝わるか・・・心配な所ではありますが、精一杯気持ちを込めて書かせていただきますねv-398


本当に本当にありがとうございました。
これからも、どうぞ仲良くして下さいネe-343

Re: こんにちは^^

こちらこそありがとうございます^^
記事楽しみにしています。

はい(^^)/仲良くしてくださいね!
末永く宜しくお願いします<(_ _)>ペコリ

No title

ちゃいまるさん はじめまして。
『空飛ぶねこシスターズ』のエイミーです。
ご訪問&コメ ありがとうございました♪
こんなときじゃないと気づけないような
でも 本当はすっごく大切なことがいっぱいあって
どんより落ち込んだあとは
目からウロコ、私もがんばらなきゃ!の連続です(笑)
 
ちゃいくん うし丸くん、めちゃくちゃかわいくって
思わず私のおめめがハートになりました(o^-^o)
2008年生まれってことは うちのりん(2008年10月生まれ)と同級生ですね!
これからも どうぞよろしくお願いします♪(*´ー`*)

Re: エイミーさんへ

ご訪問&コメントありがとうございました!
遊びに来ていただいて嬉しいです^^

> どんより落ち込んだあとは
> 目からウロコ、私もがんばらなきゃ!の連続です(笑)

本当にそうですね^^
私もホントそんな感じです(笑)

エイミーさんのブログで読ませていただいたシャバ駄馬男さんの
インタービュー記事の内容の言葉、ありがとうございました。

コメントいただいていますが、KIMAGUREすくらんぶるの蘭さんも
記事に紹介してくれるそうです^^
きっとあの言葉に救われる方は多いのではないかと思います。
 
> ちゃいくん うし丸くん、めちゃくちゃかわいくって
> 思わず私のおめめがハートになりました(o^-^o)

ありがとうございます^^可愛いって言われると
親ばかですが、嬉しいです(^^♪

りんちゃん、はなちゃんもとっても可愛いです~^^
りんちゃんのリボン巻すっごく可愛かったです!
モフモフ感がたまりません!

そうですかぁ。りんちゃんは、うちの子たちと同級生
なのですね^^
こちらこそ、これからも仲良くしてください<(_ _)>

No title

本日はクルーのお誕生日へのお祝いのコメントを頂きましてありがとうございますm__m
私のほうこそnorori*さんのブログからお邪魔してたんです!
だから全然初めての感じはしません^^b
もっと、もっとちゃいちゃん、うし丸ちゃんの事が知りたいですうぅ!!
是非これからも仲良くして下さいね^3^

Re: クルーさんへ

ご訪問&コメントありがとうございました。
はい、ホントにはじめましての感じがしないですよね^^

>もっと、もっとちゃいちゃん、うし丸ちゃんの事が知りたいですうぅ!!

ありがとうございます!そんな風に言ってもらえて
嬉しいです(^.^)
私もクルーくんを見に、これからちょくちょく遊びに
行かせていただきますので、こちらこそ末永く宜しく
お願いします♪

こんばんは^^

またまたこちらにコメント書き込んでます^^

今日の記事へのコメントですが、やっぱりどこの子もおなじなんだな~と思って^^;
お嬢達も、いきなりムクっと起き上がったかと思うと、おもむろに体勢を変えてまた寝ます(笑)。

それと、先日の「フレミングの何とか・・・・」って、良く耳にするのですが、うちの子ってどっちもしないんですよ~。
ちゃいまるさんの記事で、する子としない子がいるってしてありましたが、どう違うんでしょうね~??
あの顔、他の猫ブロガーさんのところでもみた事があって、可愛い~~!と思ってたんですけど、やっぱり可愛いです♪

では、また~・・・。

Re: 蘭さんへ

こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございます!

蘭さんちのにゃんずたちもやはりそぉですかぁ(^.^)
二度寝は、猫の特権ですね(笑)

フレーメン反応、可愛いですか?(笑)
私は、最初見たとき「何て顔してるんだっ!」って
笑っちゃいました(^O^)
猫のあらゆる表情と行動に本当に魅了されてしまいます。。

フレーメン反応は、フェロモン分析の行動って言われて
いるので、もしかして女の子はこの行動をしない子が多い
のかもしれません。
うし丸は、♂ですが全然しません。
ホント何がどう違うんでしょうね~??



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
地震支援・義援金募集




助けあいジャパン
人気猫ブログランキング
ペット関連用品
MicroAd

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
人気猫グッズ
お気に入り猫ブログ
リンク
登場ネコ
ちゃい

『ちゃい』男の子
2008年3月14日生まれ(推定)
通称『ちゃい、ちゃあ』
性格はかなり穏やか。
ちょっと人見知り。
お目目ぱっちり、耳が小さいの
がチャームポイント。


うし丸

『うし丸』男の子
2008年9月14日生まれ(推定)
通称『うしくん』。
人好きの天然ボケ猫。
ちょっと怖がり。
夜は黒目が隙間なく大きくなり
可愛く変身。

アドパートナー
QRコード
QR
管理画面
