スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

ねずみをおんぶしたり、帽子をかぶったり・・・?

何をされてもわりと無頓着なちゃい。。
されるがままです。。

だからと言って、遊んでごめんなさい・・・(^_^;)


ねずみをおんぶする 猫 されるがまま

カンカン帽をかぶる 猫


ブログメッセージ4



人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃいくんは穏やかな子なんでしょうね~(^^)
可愛いですね~。ちょっとうらやましいです!!
うちの若者2匹は大人しくしておりませんから~。
過去に猫用ウィッグとかかぶせたりしたのですが、
寝起きにかぶせたりしてましたよ・・・。
人形用で売ってる麦わら帽子とか似合いそうですね(^^)

こんにちは^^

ちゃい君、本当何をされても全然OKなのですね^^
ってことは、、かぶりものとかイベントでちょっとお写真を!って時、
逃げられずに撮りやすいってこと?
むっちゃおりこうちゃんですや~んo(●´ω`●)o

↓指しゃぶりのお顔も、なんかモデルみたい(*´艸`)
しっかりカメラ目線で可愛いです♡

↓↓3月3日、耳の日だったなんて!(´Д`)
初めて知りましたよ!!!
しかも猫さんは高音を聞き分ける能力が10万ヘルツとは!!
すっごいですなぁ♡
だから、こっそりお菓子を食べようと袋をそぉ~っと開けても
バレるのですね((((ノTTTωTTT)ノ

Re: tomoさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

ちゃいもうしも、ぼぉ~としてるタイプの子なのかも
しれません^^
でも、うし丸は体に何かのっけたり、かぶったりは
全然ダメですね。。(^_^;)機敏な反応で嫌がります(笑)

> 過去に猫用ウィッグとかかぶせたりしたのですが、
> 寝起きにかぶせたりしてましたよ・・・。

そうでしたねっ^^!!
猫用ウィッグをかぶったおっさんくん、めちゃ面白かった?
いや可愛かったです~(^O^)
赤いウィッグがすごいインパクトで、あれで確か思わず
初コメをしたような気がします(笑)

> 人形用で売ってる麦わら帽子とか似合いそうですね(^^)

チャンスあったらやってみようかしら・・・^^

Re: norori*さんへ

こんにちは、コメントありがとうございます!

> ちゃい君、本当何をされても全然OKなのですね^^

大体のことは大丈夫なような気がしますが、ドライヤーは
すっごい嫌がるんですよね。
小さい頃から慣れさせようとしたんですが、全然ダメです(^_^;)
ドライヤーを嫌がらない子、羨ましいです~

ショコラくんやマロンくんもされるがままっぽそうなタイプ
な感じがしますが・・・?

> ↓指しゃぶりのお顔も、なんかモデルみたい(*´艸`)
> しっかりカメラ目線で可愛いです♡

ありがとうございますっ♪

普通、口の中に指が入ったら嫌がりそうなもんなんですが、
あの顔してずっとじっとしてました・・・
ちょっと変ですよね(笑)

> だから、こっそりお菓子を食べようと袋をそぉ~っと開けても
> バレるのですね((((ノTTTωTTT)ノ

あはは(笑)確かに確かに(゚ー゚*)
うちも、袋のガサガサって音で寝ていたはずのふたりが2階から
降りてきます^^

No title

ちゃいちゃん、おっとりさんなんですねえ~。
ちゃいまるさんの悪戯に付き合いも良くて・・・

うちのマロンもおっとりさんですけど(色柄似てますし!)
写真は断られることが多いのです。

羨ましいですわ!
帽子かぶったちゃいちゃん、ポーズ決めてるみたいですね!?

あ、指しゃぶりもすごい可愛かったですよー!

Re: TOKITTY さんへ

こんにちは^^コメントありがとうございます!

> ちゃいまるさんの悪戯に付き合いも良くて・・・

おっとりのちゃいは、特に嫌がるでもなく大体の悪戯に
付き合ってくれます(^.^)

> うちのマロンもおっとりさんですけど(色柄似てますし!)
> 写真は断られることが多いのです。

マロンちゃんもおっとりさんですかぁ^^
茶白の猫は、甘えん坊でおっとり性格の傾向にあるらしい
ですよ。。
ちゃいは、普段は遠慮がちですが、うし丸がいないと超甘え
たれです^^
マロンちゃんは、どうですか?
チーちゃんは、甘えん坊さんっぽいですよね^^

> あ、指しゃぶりもすごい可愛かったですよー!

ありがとうございます!
偶然撮れたちょっとレアな写真で私も満足です(*^_^*)

No title

こんにちは。
ちゃいちゃん、おっとりさんで可愛いですね。
私の実家で以前飼っていたネコもおとなしくて、何をされても怒ることなくされるがままで、とても可愛い子でした。

ネコちゃんの仕草って本当に優雅で可愛いですよね。

ブログまた楽しみにしています。

Re: 佐藤インコ さんへ

こんにちは^^コメントありがとうございます。

佐藤インコさんのご実家で飼われていた猫ちゃんも
おっとりさんだったんですね^^

猫を飼う前は、猫のイメージって気高く気が強いって
感じだったんですが、実際一緒にいると完全にイメージ
が一転しました^^

意外に甘えん坊でのんびりしてることに驚きでした!
個々の性格もあるのでしょうけど・・・

> ネコちゃんの仕草って本当に優雅で可愛いですよね。

本当に見ていて飽きないです。
でも、鳥も美しくて優雅で・・・、絵になりますよね~(^.^)
地震支援・義援金募集




助けあいジャパン
人気猫ブログランキング
ペット関連用品
MicroAd

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
人気猫グッズ
お気に入り猫ブログ
リンク
登場ネコ
ちゃい

『ちゃい』男の子
2008年3月14日生まれ(推定)
通称『ちゃい、ちゃあ』
性格はかなり穏やか。
ちょっと人見知り。
お目目ぱっちり、耳が小さいの
がチャームポイント。


うし丸

『うし丸』男の子
2008年9月14日生まれ(推定)
通称『うしくん』。
人好きの天然ボケ猫。
ちょっと怖がり。
夜は黒目が隙間なく大きくなり
可愛く変身。

アドパートナー
QRコード
QR
管理画面
