スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

クールダウン

ちゃいもうしも耳を伏せているので一見『喧嘩勃発寸前?』と見えますが・・・

ふたりは仲良しなので喧嘩はしません。。

この後は、運動会が始まります・・・
上になり下になりガチでじゃれ合い、じゃれ合った後はそこら中を
ふたりですごい勢いで走り回ります(^_^;)

うし丸のあまりの激しさに、ちゃいはケージの中に一時避難。。

喧嘩勃発?寸前の猫たち



グルーミングでクールダウン中のちゃい^^

グルーミングで気を落ち着かせる猫


どこ見てるの?



ブログメッセージ4




人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
ちゃいちゃん、うし丸ちゃん、共にすごくカッワイイですね!?
前記事の猫団子の間に顔を割り込んでうずめてみたいですわ!

No title

大運動会、開催中ですね^^

じゃれ合った後、そこら中を走り回るんですね^^
勢いあまって、ちゃいまるさんの上を乗っかってったり
ど~んとぶつかってくことって、ないのでしょうか?
うちは、、、私を盾にショコラが隠れるのでマロンが私に向かって突進!!
こえぇぇぇ~(ノT∇T)ノ ))))))

ちゃい君、ケージに避難て!(*´艸`)
安全な場所って認識してるのかな?
可愛いなぁ♡
グルーミング中のちゃい君、バレリーナみたい(´ω`*)

Re: TOKITTY さんへ

TOKITTYさん、はじめまして^^
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!

> ちゃいちゃん、うし丸ちゃん、共にすごくカッワイイですね!?

ありがとうございます^^
TOKITTYさんちのにゃんこちゃんたちもホントすっごく
可愛いです!

> 前記事の猫団子の間に顔を割り込んでうずめてみたいですわ!

私もうずめてみたいです(^O^)って実際ふたりの間によく顔を
のっけさせてもらってますが(笑)


Re: norori*さんへ

> 勢いあまって、ちゃいまるさんの上を乗っかってったり
> ど~んとぶつかってくことって、ないのでしょうか?

私のことはうまくよけてくれますが、テーブルの上のものは
見事落としてくれたりします(^_^;)
うし丸は天然なので時々、コタツで寝ている家人の顔を
踏みつけにしたりしますけど・・・(^^ゞ
うしは、やっぱりちょっとバカキャラです(笑)
・・・そこが可愛かったりすんですが(^^ゞ(親バカキャラ(笑))

> うちは、、、私を盾にショコラが隠れるのでマロンが私に向かって突進!!

あはは(笑)やっぱりマロンくんが突進するんですね^^
やっぱり、ショコラくん=ちゃい、マロンくん=うしの構図だぁ^^

No title

うちも同じく2匹で喧嘩ではないのですが、
耳を後ろに倒して激しくじゃれ合っていますよ(^^)
見てて可愛いやら、面白いやらで笑ってしまいます。
本人達は一生懸命なんでしょうけどね!

仲良く寝て、仲良く遊んで、毎日楽しそうでいいですね~(^^)

No title

運動会前が始まる直前の写真、耳が2ニャンとも倒れて
やる気満々な感じが伝わってきます。
うし丸ちゃんの方が強いのかな?
ちゃいちゃん、ウチのフーテンと雰囲気が似てます(^^)
歳も一緒なんですね~♪

Re: tomoさんへ

やはりtomoさんちも耳を後ろに倒すんですね^^
うし丸のテンションが上がり過ぎたときは、
かなり激しい感じのじゃれあいになるので
もしかして喧嘩?って思うくらいの激しい時も・・・(^_^;)

でも、怪我するわけでもなく、上になったり下に
なったりするので、あくまでも遊びなのでしょうね(^.^)

確かにマジモードのじゃれあいを見学するのは
楽しいですよね(^O^)

Re: ダビダビさんへ

本気の喧嘩になったら、おそらくちゃいのほうが
強いのではないかと予想しますが・・
じゃれ合いは、ちゃいがうし丸を遊んでやってるって
感じで、時々調子に乗ったうし丸が、ちゃいのお尻を
噛んでちゃいを鳴かせます(^_^;)

私も思ってましたが、フーテンくんとちゃいってやっぱり
似てますよね?(^^♪
歳も一緒で、拾われたのも5月と一緒ですね~(^.^)

こんにちは!

ちゃいまるさん、リンクありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

ちゃいちゃんもうし丸ちゃんも可愛いですねぇ~
大切にされてる猫ちゃんは
お写真を見ても表情がおだやかで見ている私も癒されます。

うちの4匹の猫達は年寄りなのと
太めなのとで、ほとんど動きがありません。
食べてるか寝てるか…
それでも、いてくれるだけで癒されてます。

では、またお邪魔させて頂きます。
可愛い日記、ありがとうございました。

Re: あこがれや妻さんへ

リンクこちらこそありがとうございました!
あこがれや妻さんの日記を読むのが日課になっていたので
どうされているかなぁと何だか気になっていました。
コメントいただけて嬉しいです^^

> ちゃいちゃんもうし丸ちゃんも可愛いですねぇ~
> 大切にされてる猫ちゃんは
> お写真を見ても表情がおだやかで見ている私も癒されます。

そんな風に言ってもらえてすごく嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます。

猫って本当に存在だけで癒されますよね^^
3年前までは、自分がこれほどまでに猫好きになるとは
想像もつかなかったのですが(^_^;)

あこがれや妻さんちに猫ちゃんたちも見てみたいです^^
4匹もいらっしゃったとは!!
また機会があれば写真をアップして下さい~

また遊びに来てくださいね♪
こちらこそこれからも宜しくお願いします<(_ _)>
地震支援・義援金募集




助けあいジャパン
人気猫ブログランキング
ペット関連用品
MicroAd

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
人気猫グッズ
お気に入り猫ブログ
リンク
登場ネコ
ちゃい

『ちゃい』男の子
2008年3月14日生まれ(推定)
通称『ちゃい、ちゃあ』
性格はかなり穏やか。
ちょっと人見知り。
お目目ぱっちり、耳が小さいの
がチャームポイント。


うし丸

『うし丸』男の子
2008年9月14日生まれ(推定)
通称『うしくん』。
人好きの天然ボケ猫。
ちょっと怖がり。
夜は黒目が隙間なく大きくなり
可愛く変身。

アドパートナー
QRコード
QR
管理画面
