スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

変な顔の猫

20110219_03.jpg

この姿勢でじっとしているのは珍しいうしくん。。



変顔 うしくん

『な、なんでそんな顔に!?』と言いたいのは私ですが、
えぇ、わかってます。。
実は、あくびが出そうなんだよね^^



20110219_05.jpg

自分でツッコミ入れてうしくんはお利口さんですね^_^



ブログメッセージ4




人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

うし君のあくび寸前のお顔、むっちゃおもしろい~~(≧∀≦)
この体勢でじっとしてるとは、何事か?と思いきや。。。
あくびするために、、、?(*´艸`)
自分でツッコミ入れちゃううし君はお笑い系ですな!


獲物を捕まえるのに、うし君考えてたらダメよぉ~ゞ(>ε< )
ここは、一気に何も考えずに突進せな!
ひとりぽつんと残されたうし君、、哀愁漂っちゃってまっせっ(汗)

いいなぁ、ふたりとも可愛くって♡
毎日癒していただけて嬉しい限りですよぉ(人´З`)

Re: norori*さんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます!

うし丸のあくび寸前顔、面白かったですか?w
楽しんでもらえて良かった~(笑)

えぇえぇ、うし丸はマロンくんとやっぱり同じタイプ
だと思います(^O^)
本人はおそらくウケを狙っているわけではないと思いますが、
何かちょっと笑える?タイプですよね^^
お笑い芸人に例えると誰だろう・・・?

No title

こんにちは、コメントありがとうございます。
いつも「きれいなネコちゃん達で、写真も本当にきれいに撮れているな・・」と感心しながら拝見させていただいてます。
さりげない日常のなかで、ネコちゃん達のいろりろな表情が見れてとても楽しいです。

ブログ全くの初心者なので、コメントをいただけると本当に嬉しいです。
また遊びに来させていただきますので、よろしくお願い致します

Re: 佐藤インコさんへ

こんにちは^^
ご訪問、コメントどうもありがとうございます。

いつも楽しんでいただいていると聞いて嬉しいです♪
そんなお言葉をいただくと更新の励みになります(^.^)
ありがとうございます!

また遊びに来てくださいね^^
こちらこそ宜しくお願い致します。

No title

ご訪問ありがとうございました。
うし君のヘン顔ショット、ナイスですね!
アクビ直前の顔って好きです。
撮れるとうれしくなりますよね(笑)
茶白つながりとしては、ちゃい君の活躍も期待してます♪
また遊びに来ます。

Re: ダビダビさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます^^

はい^^アクビ直前の顔はちょっと可笑しな顔
ですが、私も好きです。
これは偶然撮れたのですが、あくび顔は結構撮れても、
直前は狙ってもなかなか撮れないので確かに
嬉しいですね(笑)

また、遊びに来て下さい。お待ちしております~♪

No title

こんばんは(^^)

猫のアクビの写真って叫んでいたり、怒っていたり、泣きそうな感じで
色々セリフを入れて使ってしまいますが、
アクビの前の顔も味があって可愛いですよね(^^)
男前のうし丸くんの面白顔が見れて楽しかったです!

2匹共ピンクのお鼻がとっても可愛いですね(^^)
うちは3匹共ピンクじゃないので~(;^_^A

Re: tomoさんへ

こんにちは~^^
コメントありがとうございます。
楽しんでもらえて良かったです(^O^)

あまり意識したことありませんでしたが、
鼻、確かにふたりともピンクですね^^
肉球もちゃいはピンクでうし丸は黒&ピンク。。

久子さん、おっさんくん、しましまくんのお鼻は
黒と茶?ですね^^
鼻の色は毛色と比例してるんですね。
地震支援・義援金募集




助けあいジャパン
人気猫ブログランキング
ペット関連用品
MicroAd

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
人気猫グッズ
お気に入り猫ブログ
リンク
登場ネコ
ちゃい

『ちゃい』男の子
2008年3月14日生まれ(推定)
通称『ちゃい、ちゃあ』
性格はかなり穏やか。
ちょっと人見知り。
お目目ぱっちり、耳が小さいの
がチャームポイント。


うし丸

『うし丸』男の子
2008年9月14日生まれ(推定)
通称『うしくん』。
人好きの天然ボケ猫。
ちょっと怖がり。
夜は黒目が隙間なく大きくなり
可愛く変身。

アドパートナー
QRコード
QR
管理画面
