スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

ナニコレ猫珍百景!?


うし丸の背中の模様。。
前々から思ってたのですが、『佐渡島』に見えて仕方ありません。

20110211_05.jpg



模様がいろんな形に見えてきます♪

20110211_06.jpg



『佐渡島』が『ハート』にも見えます(笑)

なかなかハートに見える瞬間が撮れなかった背中の模様ですが、偶然撮れていました^^

仲良くしていただいてるBonjourのnorori*さんに過去記事から発見していただきました!
ありがとうございます~<(_ _)>

尻尾のハートはちょっと無理矢理??

20110211_07.jpg


ブログメッセージ4




人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はコメント頂いてありがとうございました(^^)
いつも綺麗な写真を撮られていますね。
感心してしまいます!

ちゃいくん、うし丸くんも♂同士で仲良しですね~(^^)
うちも同じくです。

猫の模様は一度そういう風に見えたらそれにしか見えなくなりますね!
うし丸くんは色んな柄があって楽しいですね~。
うちのキジトラもそういう風に見たら
何か発見できるかも知れませんね。

Re:tomoさんへ

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

> いつも綺麗な写真を撮られていますね。
> 感心してしまいます!

大して上手くない写真を褒めていただきありがとうございます~(*^_^*)
『可愛いっ!』と親ばか根性で 撮っている写真なので、そんな
気持ちが伝わっていると嬉しいです!

> ちゃいくん、うし丸くんも♂同士で仲良しですね~(^^)
> うちも同じくです。

良則くんと耕作くん(あえて本名で(笑))のくっついてる姿可愛いですよね^^

> うちのキジトラもそういう風に見たら
> 何か発見できるかも知れませんね。

複雑な形が見えてきそうですね(^O^)

No title

こんにちはぁ^^

コメント欄、休日前は開いてたんですね♡
コメントが出来てむっちゃ嬉しいわぁo(●´ω`●)o

うし君の模様!
本当だぁ~~♡
完全に佐渡島ですねぇ!!
ハートにも見えるし、はたまたリンゴですかぁ(´ω`*)
しっぽのゾウさん、なんとも可愛い♪

マロンの模様、よく見た事ないのでじっくり観察してみよう♪
もしかしたら、何か背負ってるかもしれん(*´艸`)

本当、いつもちゃいまるさんのお写真キレイで凝ってて素敵ですなぁ♡
ちゃい君、うし君も可愛いし、毎日遊びに来るのが楽しみで仕方ないです(≧∀≦)

Re: norori*さんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます!

> コメント欄、休日前は開いてたんですね♡

こそっ~と、昨日開けてみました(^.^)
休日前ならコメ返ができるかなぁと思い、思い切ってっ!

norori*さんは、いつも丁寧にコメにお返事書いてますよね~
尊敬です^^

> うし君の模様!
> 本当だぁ~~♡
> 完全に佐渡島ですねぇ!!

でしょ~?(笑)
norori*さんがハート見つけてくれたおかげで、ネタがひとつ
助かりました(^O^)
猫雑貨ネタの時も、norori*さんのお蔭~^^
ご協力感謝します!(笑)

> マロンの模様、よく見た事ないのでじっくり観察してみよう♪
> もしかしたら、何か背負ってるかもしれん(*´艸`)

期待してます~♪
マロンくんなら、何か背負ってるはず(笑)
皆で『ナニコレ』を発見しましょう~!

> 本当、いつもちゃいまるさんのお写真キレイで凝ってて素敵ですなぁ♡

いつも褒めていただいてありがとうございます!
私もnorori*さんのブログを毎日楽しみにさせてもらってます♪
ショコラくん、マロンくんのキュートさに毎日やられてます(^O^)

お、コメントができる

象さん、笑ったっ!!!
いやぁ、楽しい。

これからもちゃいとうし君で和ませてくれ~♪

Re:  kaoruさんへ

お、気付いたね(笑)

コメントどうもありがとう(^^♪

> 象さん、笑ったっ!!!
> いやぁ、楽しい。

楽しんでいただけました?
それは、嬉しいっ!

毎日の更新の励みになります~。
また、和みに来てね~(^^)/
地震支援・義援金募集




助けあいジャパン
人気猫ブログランキング
ペット関連用品
MicroAd

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
人気猫グッズ
お気に入り猫ブログ
リンク
登場ネコ
ちゃい

『ちゃい』男の子
2008年3月14日生まれ(推定)
通称『ちゃい、ちゃあ』
性格はかなり穏やか。
ちょっと人見知り。
お目目ぱっちり、耳が小さいの
がチャームポイント。


うし丸

『うし丸』男の子
2008年9月14日生まれ(推定)
通称『うしくん』。
人好きの天然ボケ猫。
ちょっと怖がり。
夜は黒目が隙間なく大きくなり
可愛く変身。

アドパートナー
QRコード
QR
管理画面
