


人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

真似っこ


またまた更新が滞ってすみません<(_ _)>ペコ
この暑いのに風邪を引いてしまい・・・いわゆる『夏風邪』ですね。。
体調を崩し、寝込んでしまいました。

たくさん寝たらバッチリ良くなりました(^^)/

皆さまも夏風邪にご注意を!!

**************************************************************************


うしくんは、お兄ちゃん格のちゃいの真似?ばかりします。
ちっちゃい弟がお兄ちゃんの後を追いかけて遊ぶかのように・・・

お風呂場の前で寝ていたうし丸が、洗濯機に上ったちゃいを見上げたかと思うと
勢いよく自分も同じように上りました^^

でも、ちゃいはすぐに逃げるかのように降りてしまいましたが、気になるのか
洗濯機の上のうし丸をしばらく下からじっと見つめていました。。



20110806_02.jpg

20110806_03.jpg

20110806_04.jpg


20110806_05.jpg


URLを残していただければお返事代わりにサイトのほうへ
お邪魔させていただきコメントを書かせていただきます!
ブログをお持ちでない方へのお返事はこちらのコメ欄にさせていただき
ますね!
宜しくお願いします<(_ _)>ペコッ


人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます=^_^=

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
この暑いのに風邪を引いてしまうなんて本当に大変ですね。
冷房の設定温度を高くしておいても、外は暑すぎるので、寒暖の差が激しいのでどうしても身体が参ってしまいますよね。
お大事になさってくださいね!

うし丸ちゃんはちゃいちゃんの事が大好きなのに、ちゃいちゃんはじゃまされるのが嫌なのかな?

我家は鳥屋敷なので、ネコちゃんを飼うことはできませんが、私もネコちゃんは大好きです。
うし丸ちゃんもちゃいちゃんも本当にキレイなネコちゃんで、見ていて癒されます。
飼うことはできないけど、ちゃいまるさんのブログみてガマンしています。

No title

風邪をひいてしまったんですね!
大丈夫ですか?? 温度差のある時期な上
体力も落ちてるでしょうから、あまり無理されないように(^^)

兄弟、姉妹は下が上の真似をしますよね~!
けどうちはあまりそのような傾向がなく・・・。
お兄ちゃんがしっかりしてないからかも??ですね~(;^_^A
今日も2ニャンとも可愛いです~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うし君の真似っこ可愛いですね。
ちゃい君のこと、大好きなんですね(#^.^#)
ちゃい君はどう思っている?…間違いなく大好きでしょうね。
仲良しのふたり、とっても和みます。

夏風邪…大変でしたね。
(回復されて良かったです)
ただでさえ、猛暑で体調を崩しやすい時期。
十分に静養して下さいませ(=^・^=)

No title

ご無沙汰しております、最近読み逃げばかりですみません~(^^;
夏風邪、大丈夫ですか?
部屋の中と外の温度差が激しいですしね・・・
お大事になさってくださいね。

うしくん、何だってちゃいくんの真似っこしたいのね。
なんだか微笑ましくて可愛いですね(^^)
うちのチビっ子も、お兄ちゃんたちの真似ばかりしてますよ。
無邪気なうしくんと物静かで優しいちゃいくん、いいコンビです♪
↓の記事のちゃいくん、知的な横顔が素敵です。。。

No title

こんにちは!!

夏風邪はもう大丈夫でしょうか?
お大事になさってください!!

うし丸くんはちゃいくんの事が大好きなんですね(^ー^)ノ
だから何でも真似したくなっちゃうんでしょうね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

寝るっきゃないね

夏風邪かぁ。いやなのにやられたね。
まさか手足口病なんかじゃないよね?今年はやってるらしいし。

ちゃんと睡眠時間は取るんだよぅ。

ちゃいとうし君は相変わらずかわいいのぉ。。

No title

夏風邪大変でしたね。
この猛暑では体調も崩れますね。

こちらへのブログにいつも素敵なコメントを
ありがとうございます。
体調良くなられたと聞き安心しましたが
訪問コメントはお時間に余裕のあるときで
かまいませんので、無理しないで
お体大事にしてくださいませ~^^

うしくんの寝顔いつもほんとかわいいですね♪
ちゃいくんも距離をとりながらも、うしくんを
気にしたり、やっぱり仲良しですよね^^

No title

ちゃいまるさん、こんばんは!
夏風邪、大変でしたね~。
夏に引くとなかなか治らないと言いますよね。
でも無事復活されてヨカッタ。
無理をせずにお過ごしくださいね。

さて、うしちゃん、ちゃいちゃんのマネをしたがるのは、
解る気がしますよ~。
我が家でも小さい方がお姉ちゃんの真似をしたり、
お姉ちゃんのものを横取りしようとしてましたね。
人間と一緒なのかな。
うしちゃんにとって、ちゃいちゃんは「憧れ」なのかもですね。

No title

体調大丈夫ですか?
私も今年の夏はかなり体調不良で寝込みました。
眩暈に夏風邪、夏バテTT
お気をつけくださいね^^って私か^^

うしちゃんは大好きなお兄ちゃんが気になるんだね。
同じことしてみたくなるんだね。
すごくかわいいな~
ウチの子達は人間のマネをしますよ^^;
だらけてるところ見られてるものです^^

Androidの携帯から。

野菜着いた、?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
地震支援・義援金募集




助けあいジャパン
人気猫ブログランキング
ペット関連用品
MicroAd

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
人気猫グッズ
お気に入り猫ブログ
リンク
登場ネコ
ちゃい

『ちゃい』男の子
2008年3月14日生まれ(推定)
通称『ちゃい、ちゃあ』
性格はかなり穏やか。
ちょっと人見知り。
お目目ぱっちり、耳が小さいの
がチャームポイント。


うし丸

『うし丸』男の子
2008年9月14日生まれ(推定)
通称『うしくん』。
人好きの天然ボケ猫。
ちょっと怖がり。
夜は黒目が隙間なく大きくなり
可愛く変身。

アドパートナー
QRコード
QR
管理画面
